So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2015年02月 |2015年03月 ブログトップ
前の10件 | -

デトックス・経絡リンパマッサージ 1 [体質改善]

ダイエットをスムーズに行うためには、まず体内にたまっている毒素を排泄し、浄化することが必要です。


経絡リンパマッサージ」は東西両医学の考え方をもとに、全身をめぐる経絡とリンパの流れをスムーズにし、心身のデトックス(体内浄化)効果を高めます。それによって、やせやすいからだになることができるのです。


a0002_008682.jpg


それでは、まず、東洋医学の考え方による「経絡」から説明していきますね。


経絡とは生命エネルギーである「気」「血」の通り道のことで、主に「正経十二脈」に「任脈(にんみゃく)」「督脈(とくみゃく)」を加えた14経絡があり、それぞれが臓腑(内臓)と体表を結び、全身に分布しています。


この経絡上に点々と存在するのが「経穴(けいけつ)」、いわゆるツボで、気や血の流れが悪くなると、ツボを押したときに硬い、痛いといった反応が現れます。


a1180_016272.jpg


経絡の流れの悪い状態では、それにつながる臓腑の動きも悪くなり、体内の毒素がスムーズに排泄されなくなります。それが太る原因のひとつです。


マッサージを行うと、経絡やツボが刺激され、滞っている気や血がスムーズに流れるようになります。それによって体内の不要物や毒素が排泄され、自然にやせやすい体質に変わっていきます。


7f8a9bade337b4528c696820eace1186_s.jpg


私たちの全身には、静脈に沿ってリンパ管が網の目のように張りめぐらされていて、その中をリンパ液が流れています。またリンパ管の途中の、わきの下、首、脚のつけ根などにはリンパ節が多くあります。これらと、特殊なリンパ器官などを合わせて「リンパ」と総称しています。


リンパの主な働きは「浄化」と「免疫」です。リンパは全身を流れながら、つねに血液中や細胞内にある老廃物を回収しています。そしてリンパ節を通るときに不要なものがろ過され、きれいな状態になって、首のつけ根で静脈に流れ込みます。


a0002_007518.jpg


また、体内のウイルスなどの異物が侵入したときは、リンパ液に含まれるリンパ球がこれらを攻撃して体をまもります。リンパの流れが悪くなったり、働きが低下したりすると、体内には老廃物(毒素)がたまり、肥満をはじめとする、さまざまな不調がからだに現れてしまうのです。



デトックス・経絡リンパマッサージ 2 [体質改善]

経絡リンパのどちらか一方でもスムーズに流れなくなると、体内に余分なものがたまり、それが肥満や体調不良につながっていきます。イメージとしては、汚れが詰まって流れにくくなった配水管といったところでしょうか。


老廃物や余分な水分など、不要なものが排泄されないからだでは、せっかくのダイエットにブレーキがかかってしまいます。なので、食事制限をする前に、まず毒素を出すこと、つまり「デトックス」が大事になってくるんですね。


a1640_000194.jpg


デトックスがきちんと行なわれるようになると、無理に食事制限などをしなくても、食べたものは代謝され、不要なものは排泄され、無駄のないからだになっていきます。


私たちは、だれでも自分の骨格にあった適正体重がありますが、からだが健全に機能していれば、自然にそこに落ち着くものです。必要以上に太るということは、からだが正常に機能していないというサインでもあるのです。


a1180_005011.jpg


全身を鏡に映したとき、顔が大きい、ウエストや脚が太いなど、とくに気になる部分がありませんか?ある部分だけがとくに太くてバランスが悪いと感じるとき、その部分の経絡やリンパの流れが悪くなっている可能性があります。


一般的なダイエット法では、部分やせは難しいといわれていますが、経絡リンパマッサージでは、全身とその部分を直接マッサージすることで、経絡やリンパの滞りを改善し、流れをよくし、排泄力を高めることで、からだを引き締めることができます。


a0002_008681.jpg


マッサージというと、だれでも手軽にできる方法なので、それほど効果がないと思っている方もいるでしょう。ところが体内の細胞レベルでみてみると、皮膚をさする行為はとても大きな刺激で、即効性もあります。


初心者がセルフケアで行なっても、ウエストサイズが平均で3cmもダウンすることがあるくらいです。マッサージを施術として他人に施すには国家資格が必要であり、これは医療行為や医療技術にあたるわけです。


でも、そうしたマッサージのテクニックを、自分のものにできれば、とても幸運です。自分にあったスペシャルなマッサージを、自分で施すことができるわけですからね。是非、チャレンジしてみてください。







自分でできるリンパマッサージ




脚のリンパマッサージ




おなか周りのリンパマッサージ




二の腕と鎖骨のリンパマッサージ




顔のリンパマッサージ




簡単にできる朝食で食事抜きを防ぐ [食事]

朝食抜きは、昼食や夕食でのまとめ食いや早食い、間食などを引き起こしやすく、体脂肪をため込みやすくする要因のひとつです。時間がないという前に、何かしらたべてから出かけることを習慣にしたいものですね。


a0007_000313.jpg


もともと朝食は1日の活動源として重要であり、本来なら、昼食や夕食より内容を充実させたいくらいです。とくに朝の果物は金とも言い、果物に多い果糖は吸収がはやく、夜、寝る前より、活動を開始する朝に食べるのが効果的です。


朝食の習慣がついたら、だんだん内容を充実させる努力もしていきましょうね。


a0002_011971.jpg


それではここで、段階別にすぐできる朝食を紹介します。


・器も箸もなくてよい朝食

牛乳+バナナ

ヨーグルト野菜ジュース


edfb996aaa798098e4447b2db7ec57e9_s.jpg


・器とスプーンか箸があればよい朝食

牛乳+シリアル+ツナ缶+ミニトマト

 ごはん+納豆+のり+インスタントみそ汁


a0150_000156.jpg


・切るだけでできる朝食

 牛乳+ロールパン+ハム+野菜サラダ

 ごはん+冷奴+のり+インスタントみそ汁


a0001_012114.jpg


・ひとつの鍋でできる朝食

 野菜入りたまごおじや+漬物

 野菜のソテー+スクランブルエッグ+ロールパン+牛乳


a0002_011890.jpg


いかがでしょうか?それでも、食事する時間をとることが難しいという場合は、スムージーなどの手軽なもので、まずは朝食をとる習慣をつけてみるのもよいかもしれません。






とにかく一日三食を目標に、最初の食事である朝食をとることからはじめてみましょうね。


低エネルギーでおいしい調理法 [食事]

エネルギーを抑えた料理を作るには、素材の脂肪分を落とすか、あるいは調味料や油の使用量を抑えるなどをくふうすることがたいせつです。


a0950_000109.jpg


・ゆでる

肉や魚はゆでると、脂肪分がゆで汁に流れ出ます。野菜は、ゆでることでかさが減りたくさん食べられます。また、いためたり煮たりするより、油や調味料の量を控えられます。


fcd5a81c36682cd234c5a08b6c15e9f8_s.jpg


・蒸す

水蒸気が材料のすきまや裏側まで熱をいきわたらせ、素材の脂肪分を除くのに適した調理法です。


05ed469d0712c5493cf5cf0b865a068e_s.jpg


・焼く

網焼きにすると油がいらず、素材の表面の脂肪分が溶け出して落ちます。フライパンで焼く場合は樹脂加工のものを使うと、油の使用量を減らすことができます。


085af2849fab49da521dea54bafc189a_s.jpg


・煮る

脂肪分が煮汁に落ちるのでエネルギーを抑えられますが、砂糖やみりんを多量に使うと高エネルギーになります。だしをしっかりとって調味料を控えると、比較的低エネルギーになります。


81f8c5a41b6b79c691073066e04fde31_s.jpg


シチューやカレーは材料をいためないで煮込むと、エネルギーを抑えられます。また、食べるときにソースを残すと、摂取エネルギー量を控えられます。


a0002_012131.jpg

煮込み料理は和・洋・中を問わず脂肪とともにアクをしっかりとることがたいせつです。それでは次にゆでる、蒸す、焼く、煮る、それぞれの調理法について具体的なポイントをあげておきます。


・ゆでる

  ゆで野菜は野菜いために比べて、摂取エネルギーを低くおさえることができます。

  しゃぶしゃぶの肉は量を決めて、タコやタイなどの海鮮ものなどもおすすめです。

  あえものは水分をしっかりきりましょう。

  おひたしは食べる直前にあえるようにします。

  温野菜サラダは水分をしっかりきって、ノンオイルドレッシングを使いましょう。


a1180_007444.jpg


・蒸す

  蒸し鶏は鶏肉のソテー比べて、摂取エネルギーを低くおさえることができます。

  白身魚のきのこ蒸しは、塩・レモンで味付けしてみてください。

  蒸し鶏のサラダは、ごま・酢・からし醤油で味付けすると低カロリーです。

  蒸し肉だんごの甘酢あんは、野菜あんを作ってボリュームアップし、肉を減らします。


a1180_015510.jpg


・焼く

  豚ヒレ肉はヒレかつにするより、みそ漬けして網焼きにしてみましょう。

  網焼きはフライパンで焼くのにくらべて、脂肪分が落ちてヘルシーです。

  照り焼きよりは塩焼きにするとカロリーを抑えられます。

  鉄板焼きは樹脂加工のホットプレートを使用し、よく熱して油を控えます。


a1180_014257.jpg


・煮る

  いわしはフライにするよりは、梅干し煮になどにすると低カロリーです。

  野菜の煮ものはだしをしっかりとって調味料を控えます。

  いもの煮ころがしは下煮をしてから仕上げに味をからめます。

  カレーやシチューはアクをしっかりとります。


a0002_011696.jpg


以上、調理するときには少しでも低エネルギーになるように意識してみましょう。継続すればもちろんダイエット効果が期待できますし、からだの健康にもよいですよ!
  

深夜の飲食をみなおす [生活習慣]

現代の社会では以前にくらべ、夕食の時間帯がだんだん遅くなってきているようです。残業やつきあい、デートなどで、帰宅が遅くなることもあるでしょうね。


全体的に見てみると、私たちの生活時間帯が後ろ倒しになってきているように感じられます。


2b30b63da502a91a40316d6ce3c164d5_s.jpg


午後9時を過ぎてからの夕食、あるいはお酒を飲んで帰宅して食べなおし、などという人が少なくありません。


また、夜更かしをしているうちにおなかがすいてきたり、口さびしくなったりして、24時間営業のコンビニエンスストアでジュースや軽食、お菓子を買って食べるというひとも多くなってきています。


a0002_000147.jpg


私たちのからだには、交感神経と副交感神経という二つの自律神経が備わっています。交感神経は、からだを動かす昼間に働いてエネルギー消費を活発にします。


夜になると副交感神経が活発になり、体を休息させるとともに、からだに入った栄養素を体内に貯蔵しようと働きます。夜遅く食べたものは、体脂肪として蓄えられやすいのです。


1b9276f39e1aead3e09168dcad351879_s.jpg


とくに食べてすぐ寝ると、食べたもののエネルギーは使われずにため込まれるだけとなります。少なくとも寝る前の3時間は食べない方がよいでしょう。


太っている人に多いのは、夜のまとめ食いです。夜遅く食事をとると寝つきを悪くし、翌朝の食欲不振を招きます。そして朝食を抜くと、昼食はどか食いになりやすく、肥満に拍車をかけます。


a0002_010122.jpg


昼食も大したものを食べず、夕食から夜にかけて、アルコールとおつまみをドッサリ食べ、翌朝に食欲がないという人もいます。


このような悪循環をおこす、夜遅くのまとめ食いを夜食症候群といいます。夕食だけでもしっかりとろうという夕食重点傾向も、広い意味での夜食症候群といえます。気をつけましょうね!


e6b1753fd0e245885573301fbfe82b7d_s.jpg


夕食が午後9時を過ぎそうなときは、夕方軽く食べて夜は少量のおかずだけ食べるようにしてみてください。ファーストフードなどよりは、おにぎりなどのほうがいいです。


a0008_001263.jpg


夜におなかがすくという人は、できるかぎり夜更かしをやめて、朝型の生活に切り換えましょう。それから手軽に食べられるものを家におかないようにしてくださいね。


それでも食べたくなってしまったときに、夜食を食べないようにするためのポイントをいくつかあげてみます。食べたい衝動の波は5分で消えるといわれていますので、以下にあげることを実践して気を紛らわせてみてくださいね。


c4d9f7913003877cc093bb3ae4e2ea24_s.jpg


・お風呂に入って歯を磨く

・ストレッチングで筋肉を伸ばす

・推理小説や短編小説を読む

・資格取得などの勉強をする

・部屋の片付けをする

・日記を書いたり家計簿をつける


とにかく5分間が勝負です!なんとか気をそらせて食べないようにしましょうね。

心拍計 [ツール]

心拍計は、心拍数を測定・表示・記録するための装置です。主に胸に取り付けるタイプのものと、腕時計タイプのものがあります。


機能としては、一定の時間内の平均心拍数、最大心拍数を表示したり、運動の強度を示したりできるものが多いです。


機種によっては、特定のスポーツに対応したオプションのセンサーをもつものや、消費カロリーの計算、速度計算などの機能を兼ね備えているものもあります。


タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム エキスパート レッド AM-140-RD






また最近の心拍計には、赤外線通信などによって、パソコンにデータを転送できるものや、気温、高度を測定できるもの、GPSで位置情報を記録できるものもでてきています。


心拍数と運動によるからだへの負荷には直線関係があるため、運動中の心拍数を把握することで、科学的なトレーニングを行うことが可能となります。


POLAR(ポラール) M400 HR ブラック(心拍センサー付)【日本語対応/日本正規品】 90051340





例えば、ジョギングランニングや、サイクリングの場合、走行するコースの勾配、風向きや風速、個人の運動能力などによって、同じ速度で走行していても、からだへの負荷の大きさが異なってきます。


なので、どの程度の強度の運動をしているのかを客観的に把握するためには、運動中の心拍数を知る必要があるわけです。


また、目標とする運動強度を心拍数によって定め、それに合わせて運動を行うことで、トレーニング効果を高め、達成度を知ることで心理的にも積極的にトレーニングを行うことができます。


a0003_001643.jpg


心拍数が一定の数値を超えると、無酸素運動となっていることが多いため、無酸素運動で循環器や筋力の強化を図るのか、有酸素運動を行って体脂肪を減らすのかなど、目的に合わせたトレーニングをすることもできます。


また、限界の心拍数を超えて運動を続けるとからだへの負担がおおきくなるので、これを回避して、安全にスポーツを行う目安にもなるんですね。

歩数計 [ツール]

万歩計の名前で広く知られる歩数計ですが、腰につけるタイプや、ポケットに入れるタイプ、腕時計型など、さまざまなタイプのものがあります。


歩数計は、足が着地した衝撃によるからだの振動で歩数を測定します。その振動を感知するのに、大きく分けて2種類のものがあります。


・振り子式

カチッカチッと音がする従来のタイプです。乗り物に乗っているとき、立ち上がったとき、おなかの肉が揺れたときなど、歩行以外の振動でも感知するので、正しく装着することが重要です。


山佐(YAMASA) 万歩計 万歩 振り子式 腰装着タイプ ホワイト MP-100W





・加速度センサー式

振動が歩行か否かを加速度センサーにより判断します。ポケットやバッグの中でも測定可能で、現在市販されている歩数計の中で主流となってきました。

ただし、1次元(1方向)、2次元(2方向)の加速度センサーの場合は、正しい向きで装着(固定)することが必要になります。3次元(3方向)の加速度センサーはどの方向でも振動を感知してくれます。


SMARTEK(スマーテック) 3D加速度センサー式薄型デジタル歩数計 ピンク MP-117-PK





振動の感知方式や、搭載されている加速度センサーの種類が製品のパッケージや取扱説明書に記載されていると思いますので、確認してみてくださいね。


最近では、消費カロリーや連続歩行(しっかり歩行)、エクササイズ数などを測定できるものが出てきました。


a1180_011597.jpg


また、気圧センサーが搭載されて階段や坂道、山登りでの消費エネルギーが測定できるもの、GPS機能が搭載されてより正しく歩行距離が測定できるもの、パソコンと連携してデータを管理できるものなど、高性能高機能な歩数計(歩数計型記録機器)が増えています。


まとめ食い、どか食いをみなおす [生活習慣]

食事が不規則な人ほど、食べられるときに、まとめ食いをする傾向が強いようです。これは、用事は何ごともできるときに、まとめて片付けておきたいというタイプによくみられます。


まとめ食いは、食べたものが吸収されやすいだけでなく、量もとりすぎになりがちです。力士は、この原理を利用して、食事は一日二回まとめて大量に食べては太るようにしているのです。


a0007_000218.jpg


食事はおなかいっぱいになりさえすればよいと考える人のなかには、食べ放題の店をしばしば利用して満足する人も多いようです。(私も食べ放題は好きですけど・・・笑)


宴会のときなどは、わざわざおなかをすかせて、どか食いするといった人も見受けられます。こうした食べ方は、まさに体脂肪を蓄積させるための食べ方です。


a0002_006680.jpg


いつでも、どこでも食べものに不自由しない社会で、こうした食べ方を続けると、太ってもしかたありません。


食事はたらふく食べたという満腹感よりも、腹八分目でもおいしい食事を味わうことができたという満足感をたいせつにしたいものですね。


a0002_010298.jpg


それから、ふだんの食事ではそれほど食べ過ぎていないのに、なぜか太っている人の食生活を調べてみると、週末になると決まって食事量が増えていた、というケースがあります。


週末や休日になると、終日、ジュースやお菓子、あるいはお酒とスナックを抱えて飲食し、一日の摂取エネルギーが5000キロカロリーを超えてしまうという人がいます。


a1180_009730.jpg


仕事や学校の緊張感から解放されて、どか食いをする、これを週末過食症といいます。週末過食症はストレス太りの側面もありますので注意が必要です。


次にあげる項目にあてはまる人は以下の点に気を付けてみてください。


・食べ放題の店をよく利用する人

 利用する回数を減らす。

 肉よりは野菜や魚を使った料理が多い店を選ぶ。


f181a6f9d7b85e7e9b6a33535fb50494_s.jpg


・満腹しないと食べた気がしない人

 ゆっくりかんで食べる。(満腹のサインが早く出る)

 少量でも種類を多くする。(満足感が得られやすい)


a0002_008235.jpg


・週末にまとめ食いをしやすい人

 趣味やスポーツ、外出の時間をつくる。

 食品まとめ買いをしない。


5a16717f178c9d055bee850582c8838e_s.jpg


それから、急激なダイエットや過度なダイエットも反動でまとめ食い、どか食いの原因になるので気をつけましょうね。

ジョギング [運動]

ジョギングはウォーキングよりさらに運動量が多い有酸素運動です。当然ですが、消費カロリーがウォーキングより多く、同じ時間行うと約2倍ほどのカロリーを消費します。


ウォーキング・ジョギング・ランニングはどれも代表的な有酸素運動ですが、ここで、ランニングとジョギングの違いについて少し説明しておきます。


a0003_001659.jpg


簡単に言うと、ランニングとジョギングの一番の違いは運動強度の違いです。明確な数値はまちまちですが、ジョギングよりも速いペースで走るのがランニングです。


ジョギングは走りながらおしゃべりが出来る程度の、無理のないゆっくりなペースで走ります。その分長時間続けることができるので、運動を始めたばかりの人でも比較的簡単に取り組むことが出来ます。


736d9b62dd4baf6258cc61bcf5297469_s.jpg


以前も話しましたが、運動開始直後は糖質がエネルギーとして使われる割合が高く、20分経過以降は脂質がエネルギーとして使われる割合が高くなってきます。


脂肪が効果的に燃え始めるのは運動を開始して20分ほどしてからなので、脂肪の燃焼を目的とする場合はそれ以上の時間をやったほうがいいわけなんですね。


a1640_000180.jpg


まあそうは言っても20分以下の運動でもその分のエネルギーはちゃんと消費されています。ジョギングを始めたばかりの人は、とりあえず5分や10分を細切れで行っても大丈夫です。慣れてきたら徐々に走る時間を伸ばしていきましょう。


また運動強度についても、強度が高いと糖質がエネルギーとして優先して使われますので、脂肪を優先して使用させるためには、強度を低くゆっくり走ることがたいせつです。


a1180_001748.jpg


それでは早速ジョギングを始めるときのポイントをいくつか紹介しますね。


まず走るときには大きくわけて2つの走法があります。


・ストライド走法

歩幅を広げて走るやり方。歩幅が広い分前に進みますが、身体に掛かる負担は大きい。筋力が必要になってきます。


32a8efd61f5a0350d8700e7dbbdb856a_s.jpg


・ピッチ走法

自分に合った歩幅をキープし、足を踏み出す回数を多くする走り方。筋肉に掛かる負担が少ない走法と言えます。初心者にも適した走法です。


1494bed0c253242f0953dc1fd998c23a_s.jpg


初心者にはピッチ走法が向いています。ジョギングはあくまでもマイペースで行いましょう。ゆっくり走ることによって、運動も長く続けられます。


それでは次に心拍数についてお話します。


心拍数とは、1分間に心臓が拍動する回数を言い、もうこれ以上無理という限界のスピードで走った時の心拍数を、最大心拍数と言います。また、運動する時の理想の心拍数を、目標心拍数と言います。


a0002_001600.jpg



ジョギングでの目標心拍数は最大心拍数の50%~65%ぐらいが良いと言われています。これはダイエットに適した心拍数でもあります。


具体的な心拍数としては110~120くらいが良さそうです。心拍数が130以上になると、「おしゃべりをしながら」というにはややきつくなってくる数値で、ジョギングというよりもランニングのはじめとされる数値です。


a1180_003748.jpg


できれば心拍計で、心拍数をチェックしながら走りましょう。先ほども話しましたが、脂肪を燃焼させるためには長時間の運動が最適です。一定のペースで、無理せず走りましょう。


それからジョギングの前後、最中も水分を十分補充しましょう。特に夏は脱水症状になりやすいです。こまめに水分補給するよう心がけましょうね。

エネルギーを抑える食品、料理、献立 [食事]

ダイエットとは食事の絶対量を減らすことだと考えがちですが、決してそうとは限りません。エネルギーが低い食品や調理法を選べば、量的にはかえって増やすこともできます。


きのこやこんにゃく、海藻はエネルギーがほとんどゼロ、野菜や豆腐も低エネルギーです。肉や魚は低脂肪のものを選ぶのが基本です。


a1180_015704.jpg


同じ素材なら、調味料や油の量を控えるほど、できあがった料理のエネルギーを抑えられます。魚は刺身、蒸しもの、焼きものが低エネルギーです。肉は蒸したり、ゆでると、脂肪分を落とすことができます。


油、砂糖などの調味料に気を使うだけで同じ食事でもかなりカロリーに差が出てきてしまいます。以下に朝食のサンプルメニューとカロリーを紹介します。


6555202522b0bb519a2f2be52b0f4536_s.jpg


・コーヒー(ブラック)0kcal、サラダ(塩)40kcal、ゆで卵 81kcal、ロールパン 160kcal

total 281 kcal


・コーヒー(砂糖3g+クリーム)38kcal、サラダ(ドレッシング)74kcal、ゆで卵 81kcal、バタートースト 186kcal

total 379 kcal


・コーヒー(砂糖3g+クリーム)38kcal、サラダ(ドレッシング)74kcal、ハムエッグ 130kcal、バタートースト(ジャムつき)218kcal

total 460 kcal


a0027_001496.jpg

パッと見ただけでもかなりの差がでてくるのがわかりますね。それから低エネルギーの食材も献立によって高エネルギーになってしまうので気をつけましょう。いくつか例をあげておきます。


・もめん豆腐 1/4丁 80g 58 kcal

冷やっこ 58 kcal

 豆腐ステーキ 80 kcal

 揚げだし豆腐 120 kcal

 マーボ豆腐 130 kcal


a0002_004894.jpg


・鶏むね肉(皮なし)60g 73 kcal

ゆで鶏 70 kcal

 照り焼き 80 kcal

 フライドチキン 120 kcal

 チキンかつ 180 kcal


a0002_010090.jpg


・卵 1個 60g 79 kcal

 ゆで卵 81 kcal

 目玉焼き 100 kcal

 厚焼き卵 105 kcal

 スクランブルエッグ 135 kcal


a1180_015589.jpg


・さけ 1切れ 80g 110 kcal

 照り焼き 130 kcal

 ムニエル 180 kcal

 てんぷら 210 kcal

 フライ 215 kcal


a0001_004258.jpg


こちらもかなりの差がでてきますね。ダイエットをする場合は献立や調理法などに気を配って、摂取エネルギーを抑えることがだいじなんですね。

前の10件 | -
- |2015年02月 |2015年03月 ブログトップ

PR



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。